福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › 打ち合わせ

2009年05月21日

打ち合わせ

今日の夜はローカリンクの

式ちゃん

との打ち合わせです。

せっかく昨日式ちゃんからトラックバックとはこう使うんじゃーとの

見本を見せてもらったので今日はこの記事で早速使ってみます。


これまた現在打ち合わせ中の魔法の看板屋

ロンベルクさん

がこの度セミナーを開くことになりました。

詳しくはこちら

ロンベルクさん初めてのセミナーでとても気合が入っています。

ほりねこも行ってみたいのですが実はその日はほりねこも

講演会やることになっているんで、ガチンコしちゃいました。

6月になったら、その準備にも追われそうです。

(5月31日に東京でホメオパシーの認定医の試験を受ける

ことになっているのでそれまではちょっと・・・)

ロンベルクさんの熱い思いが参加者のハートをきっと釘付けにします。

会場は新天町にある

hanabusaさん

のお店の2階のサロンです。


※ロンベルクさんは郡民主婦の会からもお声がかかってましたね。

いきなり幸先いいスタートですね。



同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

Posted by ほりねこ at 11:34│Comments(6)よかよかつながり
この記事へのコメント
ほりねこ先生
あちこちで、いろんなお集まりがあるようで
楽しそうですねー^^
まずは今夜の式ちゃんとの打ち合わせ、
いじめられないように、気をつけてくださいね(笑)
Posted by kiyomi at 2009年05月21日 14:02
☆kiyomi姉さん
式ちゃんネタは格好のよかよかブロガー達の
酒のつまみになるみたいです。
今日もいいネタ出してくれないかなあ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月21日 18:39
ほりねこさんも講演会などでお忙しいようですね。お疲れ様です!
ロンベルクさんのセミナー、気になります(^^)
郡民主婦の会でのセミナーにはぜひ参加したいなと思っていますが(^-^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月21日 22:45
ぶっ倒れてますが大丈夫でしたか?
Posted by ロンベルク at 2009年05月22日 01:53
☆ヒロコさん
ロンベルクさんのセミナーは小さい企業が
勝ち残る戦略を伝授してくれると思います。
郡民主婦の会のセミナーにオファーがあれば
飛んでいきます。もちろんノーギャラで。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月22日 08:11
☆ロンベルクさん
昨日はどういうわけか1杯飲んだだけで、
あくびは出るは目は回るはで、ダウンしてしまいました。
でも5分で回復。
あぱぱ軍団との2次会に行きました。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月22日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。