福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 福岡 › 釜めしビクトリア

2009年05月18日

釜めしビクトリア

おはようございます。ほりねこです。

昨日はhanabusaさんの所に寄った後で、

久しぶりに新天町でご飯を食べて帰りました。

釜めしで有名なビクトリアに行きました。

ほりねこも小さい頃から食べてましたね。

今はソラリアになっているスポーツセンターで

アイススケートをした帰りによくここでお昼を

食べて帰りました。

デートの時にもよく使っていたなあ。

ずっと変わらない味がうれしいです。

この日はとり釜めしを注文しました。

釜めしビクトリア

ノスタルジーに浸りながら、今日は新しい出会いを求めて、

久留米のりえママさんの所で開かれるオフ会に出席します。

皆さんよろしくお願いします。

同じカテゴリー(福岡)の記事画像
IKEAのプレオープンに行ってきました!
猿田彦神社初庚申祭
石蔵酒造 博多百年蔵
西新ひよこ組大花見大会
HOKUSAI THE GREAT
ゴッホ展
同じカテゴリー(福岡)の記事
 IKEAのプレオープンに行ってきました! (2012-04-09 09:59)
 猿田彦神社初庚申祭 (2012-02-29 11:34)
 石蔵酒造 博多百年蔵 (2012-01-10 12:34)
 福ぶら (2011-06-01 09:44)
 入学式 (2011-04-12 10:47)
 西新ひよこ組大花見大会 (2011-04-07 09:47)

Posted by ほりねこ at 09:06│Comments(6)福岡
この記事へのコメント
楽しみぃ
こちらこそよろしくお願いします
Posted by りえママ at 2009年05月18日 09:19
☆りえママさん
もうすぐですね。ちょっと緊張してます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月18日 16:08
久留米までオフ会に!行動派だったんですね~!
Posted by iriek at 2009年05月18日 19:26
初めてお会いしたとは思えない安堵感が先生にはありますね(^_^)


先生が目指しているホリスティック医療も良いですが一番は先生に癒されていると思います!お会いして話してそう思いました。


また機会があれば、このような場に参加したいです。

遅くなり疲れたでしょうから体には十分気をつけて下さいね!
Posted by ラムレーズン at 2009年05月19日 01:13
☆iriekさん
ロンベルクさんの紹介で
行くことにしたんですが、昨晩は1時まで
盛りあがりました。
福岡とはまた違う雰囲気で楽しかったです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月19日 08:39
☆ラムレーズンさん
昨晩はお疲れさまでした。
おまけにお土産までいただいちゃって。
ありがとうございました。
久留米の方は癒し系の方が多かったような
気がしますね。
ぜひ、犬丸は機会を作ってみます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月19日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。