福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › オフ会

2009年05月16日

オフ会

昨晩はhanabusaさんのお招きにより

オフ会に参加させていただきました。

話は尽きず、初対面にも関わらず、2次会は

ACサーブさんの自宅にまで乱入。

オフ会

左から順に

ゴルゴさん

ACサーブさん

ドトーのランナーさん

めたさん

式ちゃん

そして最後は紅一点hanabusaさん

えっ。見えませんか?

よかよかの心が純粋なブロガーの方なら、

きっとhanabusaさんの姿も見えていると思いますよ。





まだ新築?のようなきれいな家にあがりこんで

遠慮もなしに宅飲み会へと発展しました。

夜遅くまでお騒がせして済みませんでした。

ごめんね。サーブさんちのお子さんたち。

うるさくて寝れなかったよね。

今日はパパとゆっくり遊んでもらってください。

同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
なんだかワクワクする感じですね。
この先どういう展開になるのか。
よろしくお願いします。
ああ、
ぼくにはhanabusaさん、見えますよ!
アタリマエカ・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月16日 08:59
18日も楽しみです
Posted by りえママ at 2009年05月16日 09:31
お疲れ様です。
初めてお会いしたって、忘れてました(笑)
また、よろしくおねがいします。
Posted by エーシーサーブ at 2009年05月16日 10:27
☆めたさん
さすが純粋な心を持ってらっしゃる!
そのピュアさをこの集まりで大切にしましょう。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月16日 13:10
☆りえままさん
18日はどうぞよろしくお願いします。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月16日 13:11
☆エーシーサーブさん
その不思議なところがブログの面白さ
なんですよね。
昨日は遅くまでお騒せしました。
また来週もよろしくお願いします。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月16日 13:13
昨日はお疲れ様でした。
初めての集まりというのにとっても盛り上がりましたね。
これから宜しくお願いします。
Posted by ゴルゴ at 2009年05月16日 13:43
☆ゴルゴさん
お名前からしていかつい方かと思っていたら、
すごく優しい感じの方でした。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月16日 14:30
ほりねこ先生
熱い男の集まり・・・hanabusa先輩の記事でも見せていただきました。
ロンさんが、いないようですが
彼がいたら、もっとヒートアップしていたことでしょうね☆
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月16日 16:29
☆kiyomiさん
この集まりでバンドでもしようかと
いう話までできてます。
楽器が弾けないほりねこが何をたんとうするのか
それはまだ発表できませんが・・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月17日 10:00
ほりねこさん!
遅くなりました(>_<)

先日はお疲れ様でした(^○^)

楽しかったですね~☆

ペーハー!ペーハー!
Posted by 式 at 2009年05月17日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。