福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › 何なんだ!よかよかブロガーは!
ほりねこです。初めて家のパソコンから投稿します。

今日は昼休みにホリデンで

ローカリンクの式ちゃん

と打ち合わせ。

何なんだこの人は。

スーナカ日記の人と同じなんて信じられませんよ。

仕事のことになるとすごく頼もしく見えます。

『僕はITの伝道師になるんだ』と言い放っておりました。

(この一言に突っ込みのコメントお願いします。)

今晩福神薬局さんと合同の打ち合わせがあったのですが

式ちゃんのこと宣伝しておきましたよ。聞けば、式ちゃんは福神さんの

別の案件でお知り合いだとか。

ネット販売の件でお困りのようでしたので、式ちゃんに相談するように

進言しておきました。



それから、魔法の看板屋のロンベルクさん。

何なんだこの人も!

無料のカウンセリングなのにこの宿題の量。

仕事に対する熱い思いが伝わってきて、思わず

ほりねこも時間を忘れてカウンセリングシートを埋めるのに没頭。

おかげで昨日ブログに書いた宇宙ステーションも見損なっちゃいました。

ロンベルクさんも熱い人です。

お互いランチェスターをかじったことがあって、意気投合。

目指すは地域で一番になることですね。

看板だけではなく、営業戦略まで考えてくれます。

こちらとしても『共通の言語』で話が出来るように勉強しなければ

いけないと思ってます。

お子さんもほりねこのところと年が近いので、パパとしての仲間意識も

わきますし・・



よかよかブロガーつながりのご縁があって始めた今回の

依頼の件ですが本当にいいブレインを見つけたなって感じです。

15日には

hanabusaさん

と夢の競演が果たせるかもしれないとわくわくしてますし、

18日には

久留米のりえママさん

の主催で行なわれるオフ会にも行ってきます。

またすばらしい出会いがあればいいな。

同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

Posted by ほりねこ at 23:06│Comments(9)よかよかつながり
この記事へのコメント
本当に何なのでしょうか?
玉手箱のように サプライズがどんどん現れますね!
式ちゃんは「スーナカの帝王」「夜の帝王」
「IT戦士」「IT伝道師」と沢山の異名がありますね

15日は本当に楽しみにしています
よろしくお願いします
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月13日 01:02
楽しみです
Posted by りえママ at 2009年05月13日 03:49
☆hanabusaさん
こちらこそよろしくお願いします。
そのうち変なニックネームつけら
れるんじゃないかと心配してます(^_^;)
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月13日 08:40
☆りえママさん
18日はお世話になります。
急いでかけつけます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月13日 08:43
強烈なお二人に会われた日なのですね(笑)。

でも、先生のお考えも素晴らしいですから
いいブレーンに出会われて、
ほりねこ先生もこれからぐっと飛躍されると思います。
Posted by ノラノラ at 2009年05月13日 14:50
昨日は毎度お時間いただき
ありがとうございましたm(_ _)m

そういえば、
福神さんの春日本社に
別件打合せに行ったときに
ネット通販で色々困ってそうな
話しをした覚えが(>_<)

福神さんとの打合せ内容
仕事4…スーナカ4…その他2
と年も近いせいか
仕事の話しをあまりしてないような気がwww
Posted by 式 at 2009年05月13日 16:16
☆ノラさん
やっぱりそうでしたか。
そのあとぐったり疲れましたもん。
ノラさんの所に行って、借金で回らなくなった
首に鍼を打ってもらいにたいのですが・・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月13日 18:10
☆式ちゃん
仕事2、スーナカ7.その他1ぐらいっだったと
Wさんは話してましたよ・・・(笑)
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月13日 18:12
あ( ̄□ ̄;)
Wさん!ゆーよねぇ(^_^;)
まあ本当はその通りですけどww

Wさんとスーナカ行く約束を
まだ実行してませんでしたw

そのうち3人で行きましょう☆
Posted by 式 at 2009年05月13日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。