福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › 式ちゃん来院

2009年05月02日

式ちゃん来院

おはようございます。ほりねこです。

昨日はよかよかの人気者式ちゃんが

来院しました。と言っても治療ではなく、

HPの戦略的見直しについてのご相談。

式ちゃんとはオフ会でお会いした後、ブログ

仲間からかなりいじられていましたので、

スーナカネタのイメージが強いのですが、

これがどうして、なかなか若いのに切れ者です。

中学の頃からコンピューターをいじくりまわして

いたとのことでさすがにキャリアが違います。

仕事場での式ちゃん。なかなか素敵でした。

まだ、独身の式ちゃん。よければ、うちのスタッフとの

合コンでもどうですか?

早速式ちゃんの腕に期待して、契約を結びました。

期待してますよ。

格安だけどしっかりとした世界規格準拠の
優良ホームページ制作
Localink.



同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

Posted by ほりねこ at 08:46│Comments(6)よかよかつながり
この記事へのコメント
式さんのところと契約されたのですね。

もともとキレイなホームページですから、
アクセスが上がれば、鬼に金棒でしょうね!
Posted by iriek at 2009年05月02日 09:24
合コンΣ( ̄□ ̄;)



ほりねこ先生!




独身がココにも1人www
Posted by たこばす(株) at 2009年05月02日 09:28
☆iriekさん
ありがとうございます。
魔法の看板屋のロンベルクさんとも連休明けに打ち合わせする予定です。よかよかつながりでいい方たちに出会えました。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月02日 13:53
☆たこばすさん
もちろん大歓迎ですよ。
ただしその話はまだスタッフには
してませんが・・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月02日 17:11
合コン・・・

普通にいいな・・・
Posted by ロンベルク at 2009年05月19日 17:05
☆ロンベルクさん
そういえばほりねこももう何年も
合コンなんてやってません。
今度ロンさん企画してください。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月20日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。