福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 福岡 › オフ会報告

2009年04月20日

オフ会報告

おはようございます。ほりねこです。

オフ会に参加の皆様大変お疲れさまでした。

初対面ながら、初めてでないような感覚というのが

不思議でした。

ブログの内容や写真でイメージしていたのと

実際にお会いするのとではずいぶんイメージが

違う方もいて貴重な経験ができました。

そしてこれから、今回お会いした方のブログを

読むときには親近感がわいて来ると思います。

何はともあれ、ブログというツールのすごさを

実感した一日でした。

みなさんとのご縁を大切にしてこれからも福岡で

頑張っていきたいと思います。

たくさんのコメントもありがとうございました。
タグ :オフ会

同じカテゴリー(福岡)の記事画像
IKEAのプレオープンに行ってきました!
猿田彦神社初庚申祭
石蔵酒造 博多百年蔵
西新ひよこ組大花見大会
HOKUSAI THE GREAT
ゴッホ展
同じカテゴリー(福岡)の記事
 IKEAのプレオープンに行ってきました! (2012-04-09 09:59)
 猿田彦神社初庚申祭 (2012-02-29 11:34)
 石蔵酒造 博多百年蔵 (2012-01-10 12:34)
 福ぶら (2011-06-01 09:44)
 入学式 (2011-04-12 10:47)
 西新ひよこ組大花見大会 (2011-04-07 09:47)

Posted by ほりねこ at 11:02│Comments(12)福岡
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
もっとお話ししたかったです(>_<)が、、、酔ってて…

あ、福神さんと同じビルなんですね☆
Posted by 式 at 2009年04月20日 11:11
おはようございます
オフ会でお話させていただきとても興味深く感じましたので
先生のホームページ拝見してきました
素晴らしいですね
以前 頭痛と歯痛が同時にやってきて どこにいったらよいか
かなり困った経験があったものですから・・・
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月20日 11:19
式さん
そうなんですよ。福神さんとは
おしりあいですか?
今度福神薬局さんとコラボで
新しいサプリメントの販売を始める予定なんです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年04月20日 12:11
hanabusaさん。
ほりねこのクリニックでは、
よく寝れますよ~。
癒しの歯医者を目指しています。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年04月20日 12:15
あららそうなんですね☆
本社の式ちゃんよりちょい年上なWさんとお知り合い?です(^_^;)
Posted by 式 at 2009年04月20日 13:12
ほりねこ先生、
オフ会お疲れ様でした。

とても気さくな先生なので
それに甘えていろいろお話したいと思いました。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ノラノラ at 2009年04月20日 14:17
ほりねこさん
お疲れ様でした。
ほとんどお話できず、残念でした。
たしかに、初めてのかんじはなかったですね♪
ブログって、素晴らしいですよね^^
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月20日 16:58
ノラさん。
お疲れさまでした。
いやあ。今日も肩がバリバリこってます。
今度自然治癒力について大いに語り合いましょう。

kiyomiさん。
これからちょくちょくブログにもお邪魔させていただきますので
次の機会にまたゆっくりお話できればと思います。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年04月20日 18:04
お疲れ様でした!
ブログというツールのすごさ・・・・
本当にそうですよね。

初めて会ったのにそうではないみたいな、
そんな不思議な出会いが出来ます。

色んな方との出会いに感謝です。
Posted by iriekiriek at 2009年04月20日 23:03
iriekさん。ブログというツールがなければ、こうして皆さんとは会えなかったんですよね。
これからも素敵な出会いがあることを願って、ブログを続けていきます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年04月21日 08:29
お疲れ様でした~

ほりねこさんは僕と違って。

とても品がありました~

これかも寄らせてもらいます^^
Posted by yoitomake at 2009年04月21日 21:45
yoitomakeさん。
訪問ありがとうございます。
なんだか2次会もかなり盛りあがったみたいですね~。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年04月22日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。