福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › 東京みやげ

2009年03月28日

東京みやげ

こんにちは。ほりねこです。

今日は診療が終わってから東京へ向かいます。

明日ホメオパシーのセミナーが秋葉原であります。

ほぼ月に1,2度のペースで東京に行ってますが、

お土産を買う時間があまりなくてほとんど羽田

空港内で済ませることが多いです。

確かにいろいろなお土産が売っていますので

便利なんですが、皆さんは何を買ってきますか。

王道と言えば『東京ばな奈』でしょうか。

個人的にはバナナ味のお菓子は好きではないので

お勧めはしないんですが、相変わらずリクエストが

多いのも事実です。

ほりねこが好きなのは舟和の『芋ようかん』です。

東京みやげ

素朴ですが飽きが来なくておいしいです。

洋菓子よりもカロリー低そうでしょ。

添加物も入ってないので安心です。その代り日持ちも

しませんが・・・







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 09:23│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
はじめまして〜♪

仕事で東京に行くのですが…最近のお勧めは…♪
黒米桜餅です^^
《ごまたまご》のお店が期間限定で今の時期に出してますよ(^o^)
小さくて可愛くて、お勧めです(*^o^)/
Posted by めるちゃん at 2009年03月29日 02:06
めるちゃんさん、コメントありがとうございます。ごまたまごは買った事ありますが、この黒米桜餅は知りませんでした。今度行った時にのぞいてみたいと思います。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年03月30日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。