福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 福岡 › オフ会

2009年03月18日

オフ会

おはようございます。ほりねこです。

何でもよかよかのオフ会が開かれるみたいですね。

今までいろいろな方にブログ訪問していただきましたが、

実際にお会いできたのはほんのわずかですので、

今回のオフ会は『参加』することにしました。

いろんな方との出会いが楽しみです。

それまでにもっとよかよかのブログを読んで

おこうっと。

この前、試飲会した時に買ったワインが残って

いるんですけど、持ち込みOKなら持っていき

ますよ。

でも、ほりねこはお酒はあまり強い方ではないので

もっぱら食べるほうに集中します。

よかよかブロガーの皆さん。

来月オフ会でお会いしましょう。


タグ :オフ会

同じカテゴリー(福岡)の記事画像
IKEAのプレオープンに行ってきました!
猿田彦神社初庚申祭
石蔵酒造 博多百年蔵
西新ひよこ組大花見大会
HOKUSAI THE GREAT
ゴッホ展
同じカテゴリー(福岡)の記事
 IKEAのプレオープンに行ってきました! (2012-04-09 09:59)
 猿田彦神社初庚申祭 (2012-02-29 11:34)
 石蔵酒造 博多百年蔵 (2012-01-10 12:34)
 福ぶら (2011-06-01 09:44)
 入学式 (2011-04-12 10:47)
 西新ひよこ組大花見大会 (2011-04-07 09:47)

Posted by ほりねこ at 10:04│Comments(1)福岡
この記事へのコメント
はじめまして、たこばすと申します(^O^)

オフ会参加表明ありがとうございま〜す\(^O^)/

ノンアルコールも大丈夫なお店探しときますので、ご安心くださいませ(笑)

ほりねこさんにお会いできるの楽しみにしてますo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月18日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。