福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › Soup Stock Tokyo

2009年03月02日

Soup Stock Tokyo

こんにちは。ほりねこです。

明日から5日間のファスティングに挑戦

するほりねこはただいま、準備期間中です。

カロリーを落して、肉類や油ものを取らない食事を

取るようにしています。

昨日は統合医療塾の研修のため、東京に行って

ました。

そこで、この時期にはぴったりのお店で朝ごはんを

取ることにしました。

東京に行くとちょくちょく目にするスープのお店、

Soup Stock Tokyoです。ここは無添加で食べる

スープをコンセプトにしたお店です。

いつもお店には数種類のスープが週替わりで

提供されています。

今回ほりねこが選んだのはオマールエビのビスク。

オマールエビの風味が効いた濃厚な風味の

スープでした。おいしいんです。

Soup Stock Tokyo

福岡にもできたらいいんですけど。

パンが付いているセットなら、意外にも

これだけで十分お腹がいっぱいになります。

ファスティング中にもここのスープなら食べても

いいかなあ。
タグ :スープ

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 10:20│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。