福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › ギャートルズ肉

2009年02月10日

ギャートルズ肉

こんにちは。ほりねこです。

最近食べ物の話題が多いですが、

今日も行きますよ。

『はじめ人間ギャートルズ』に出てきた骨付きの

お肉が販売されているんです。

とはいっても若い人にはわからないかもしれ

ませんね。

当時の子供たちはゴンが食べていたあの大きな

お肉をあこがれを持って見ていたもんなあ。

ほりねこ的にはマンモー(マンモス)の大きな

ピンク色の輪切りにしたお肉がおいしそうに

見えました。

その夢を実現してくれるようなお肉が販売され

ましたよ。

その名もズバリ、 『ギャートルズ肉』

あれっ。もう昨日発売分が完売になってる。

実際はこんな感じです。

ギャートルズ肉
(エスケー食品HPより)

この次はマンモス肉も再現してください。


さて話は変わりますが、ホリデン『福岡ホリス

ティックデンタルクリニック』では、季刊誌春号が

出来上がりました。

患者さんには先日発送完了しました。

ギャートルズ肉


ほりねこのイラストはスタッフ作です。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 10:33│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。